$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba



 昨日のワイヤーでの、「日本を元気に!」を謳ったチャリティーを目的とした初のロンナイ、大勢のお客さんや仲間たちに来てもらい、おかげで、大盛況になりました。改めて、ここに御礼を申し上げます。


 とにかく、新宿も、渋谷も、都会の週末の夜とは思えないくらい、暗く人影も少ない今日この頃です。みんな「自粛」なのか、あるいはまた揺れたら、という不安が大きいのか、夜中に外出する、夜遊びに行く、という人たちが急激に減っています。まさか、石原さんの言うことを真に受けているんじゃないですよね?「夜遊びしなけりゃ、節電にもなるし、ヘンな犯罪も減るんだから」なんて、いったいここは専制君主や共産圏か?と言いたくなりますよ。ヨーロッパでもアメリカでも文化国では、どこも「ナイトライフ」がありますから。


 そういうわけで、気持ちは来て頂いた方にはぼくらと音楽のパワー、ロックのパワーを共有出来たと確信しています。日本を元気に!を合い言葉にして、まずは、時部から始めよ、じゃないですが、ロンナイ含めいろんなイベントを皆さんとともに頑張らせてもらおうと思います。


 そんな時に、このいつもの曲でハイエナジーを貰って下さい。ロンナイ・マストのトレイシー・ウルマンの名曲(実は本国ではシングルになってません。完全にロンナイだけでヒットしたものですね)をどうぞ。