前にもこれは紹介したことがありますが、映像が面白いのと、このバンド、つまりThe Sonicsがもうじき来日する予定があるからです。


 ただ、その来日ですが、日本の現状を彼らが熟慮中とのことで、ひょっとすると、来日は延期になるかもしれないんですね。一緒に対バンするはずだった日本のThe Bawdiesもまさにガックリな事態にならないことを祈ってます。


 では、その珍妙な映像をご覧下さい。映画のワンシーンらしいですが、にしても、この曲とタイトルと映像がピッタリなのは間違いありません。

PS:現在の彼らは当然ながら60年代のバンドなので、オジイちゃんの集団ですよ。でも、元気なエルダーたちには違いないですが。

〈THE SONICS × THE BAWDIES JAPAN TOUR 2011〉

〈THE BAWDIES presents 「FREE FOR ALL vol.4」〉
日時/会場:4月3日(日) 東京・日比谷野外大音楽堂
開場/開演:16:00/17:00
チケット代:3,800円
出演:THE SONICS、THE BAWDIES、YOUR SONG IS GOOD
問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION(03-5720-9999)

日時/会場:4月5日(火) 愛知・名古屋BOTTOM LINE
開場/開演:18:15/19:00
チケット代:3,800円
出演:THE SONICS、THE BAWDIES
問い合わせ:JAILHOUSE(052-936-6041)

日時/会場:4月6日(水) 大阪・梅田AKASO
開場/開演:18:15/19:00
チケット代:3,800円
出演:THE SONICS、THE BAWDIES
問い合わせ:SOUND CREATOR(06-6357-4400)


Psycho / The Sonics