大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110317_152316.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110317_152258.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110317_152248.jpg

今日はまた近場のカフェレストラン、D&DEPARTMENTにランチにやって来ました。かなり寒い午後、というか、すでに夕刻間近な時間ですが。


しかし、お店は頑張って開けてるのに、肝心のお客がほとんどいません。放射能汚染が怖いのか、外出をする気分じゃないのか、とにかくみんなが家にこもっているみたいです。

外国人が日本から脱出している、というニュースが大々的に報じられたり、東京電力のテレビ会見での話にならない酷い対応ぶりなど見ていると、確かに、不安にもなりますが、ここは必死にまさに命懸けで防災活動をしている方々や、政府の発表を信頼してほくら個人ひとりひとりがしっかりしなくてはいけないのでは、とぼくは思います。


とにかく、そういう意味からも恒例の渋谷THE ROOMでのDJイベントGROOVY ROCK CARAVANはこの日曜日20日にやるつもりです。ただし、オールナイトではなく夕方からのEveningバージョンとして午後6時から11時まで、万一のことを考慮してドアは閉めずにオープンなスタイルで。


出演は、いつものメンバー、藤井サトル、ムラジュン、はせはじむ、須藤カズヒロ、オサダサダオ、若手からAMEMIYA KSK,SAUDI,SATOSHI,SHOUGENそして番頭役のU-ichi全員が、是非やりたいと集まってくれます。我々DJのスピンする多様な音楽で、少しでも明るい気分になってポジティブな気持ちになって欲しいんです。


もし、事情が許せばたくさんのみなさんに来ていただきたい、そう思っています。上を向いて歩こうじゃありませんか。みなさんの身体とハートの健康を祈って!