先月の話ですが、写真はおおかた見たと思っていました。


 しかし、まだありましたよ、もうサイコーのすんごい写真が。これは、ある意味門外不出モノです。


 平成の2.26事件?!WIREでのLONDON NITEにての自分の大聖誕祭の模様からの4枚。


 でも、とても面白いので、やっぱりみなさんに見せちゃいます。ご本人たちの了承はまるで取ってません。自分以外。



$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ご本尊様。笑顔でケーキまみれ。(怖)

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ご本尊様に群がる「信者」のみなさまたち。ありがたや~~~~!!!拝め拝め~~~

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
いつでも、どこでも訳もなくカメラ向けるとこういうポースのThree Stooges

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
マジ(本気)でいやがってます。DJしてくれたM.Diddyさんと、酔った勢いでチューを望むLodioくん。