遅くなってすいません。


 今日の、というか、今夜の、になりましたが、1曲。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba



 昨日のソノラの「昭和洋楽パラダイス」で、最後から2番目にかけたフィンランド生まれの悲運なバンド、ハノイロックスの名曲盛り上げ系「Malibu Beach Nightmare」。ロンドンはマーキーでのライブじゃないかと思うんですが、ラズルがアメリカで事故で亡くなる前のもので、サウンドは完璧。演奏の上手い下手はともかく、雰囲気はサイコー。アルバムにもなっていてタイトルがまたイイ。「燃えるロンドン・ナイト」ですから!!

 
 では、全盛期のハノイで音はイマイチですが雰囲気で聴いて下さい。