大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110211_165455.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-110211_162705.jpg

うちの放し飼い的猫ちゃんは、この時期、寒さしのぎに、家の壁際に設置されている床暖房の給湯設備装置の上で丸くなってます。


暖かいから、日なたぼっこよりこちらがお気に入りみたいです。


今日もこの雪でかなりな寒さなんで、濡れるのも構わずずっと居座っていて、ごはんの時だけ庭のガラス戸の方に来てお食事。屋根付きの猫ちゃん空間がありますから、ごはんや面会は必ずここです。

基本が野良なんで、10何年かも居着いていても、他の場所で出会っても必ず逃げ出します。面会場所はあそこだと決めてるみたいですから。


猫はこたつで、ではなく給湯設備の上で丸くなる、んですね、うちは。