昨日の恒例となった月一トークイベント「CROSSROADS」に、寒い中を多数見学に来ていただき、感謝しています。鳥インフルエンザなど物騒なものも蔓延しようか、というこの時期にわざわざ来てくれて、こちらも自然と話しに熱が入りましたね。

テーマは、あくまで大貫個人のイメージする冬の曲、という極めてあやふや、曖昧模糊とした解りにくいものだったにもかかわらず、皆さん最後まで熱心に見聞きしていただきました。


それで、一応ここに昨日の選曲リストを記します。興味があれば是非ご自分で探索してみて下さい。ジャケ写つきのリストを自分のサイトにも掲載しますから、そちらと併せてご利用願います。http://www.kenrocks.net


M-1 Winter Song / Lindisfarne
M-2 Both Sides Now / Judy Collins &Boston Pops
M-3 Circle Game / Joni Mitchell
M-4 I am A Rock / Simon & Garfunkel
M-5 Season Of The Witch / Donovan
M-6 Black Waterside / Bert Jansch
M-7 Black MountainSide / Led Zeppelin
M-8 A Whiter Shade Of Pale / Procol Harum
M-9 A Girl In Winter / Ben Watt
M-10 Backwards & Forwards / Aztec CameraM-11 Close To The Edge / Yes
M-12 River Of Life / P.F.M.
M-13 Strawberry fields Forever / The Beatles