大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-101227_183609.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-101227_184904.jpg

今日はかなりよく眠れました。


と言っても、寝たのが多分午前九時半くらい。一度昼過ぎにトイレに起きてまたベッドへ。目覚めたら部屋は暗くなってて、四時半でした。夕方です、完璧に!


しかし、普段だいたい2時間おきに目が覚めるぼくにしちゃ、4時間以上ぐっすり眠れたのはナイスです。まぁ、おかしな夢はたくさん見てましたけど。完ちゃんが伊藤せいこうくんと一緒に住んでたり、何故か突然そね完がいなくなって、せいこうくんとぼくで心配して野原みたいな場所を探したり、ホントに夢って不思議が普通なんですよね。


自由が丘にちょっと買い物しに出て、今は帰る途中、馴染みのカフェ、カバノンでお茶しながらこれを書いてます。コーヒーはエスプレッソのダブル、イタリア風?にはドゥッピオですか。それにタバコ。よくロックやジャズに出て来る取り合わせ、Coffee&Cigaret。

これでゆったりくつろげるんです。世の中禁煙だらけだけど、自分は「極悪レミー」みたいに、いつもプカプカ。あ、プカプカはディラン・セカンドの歌でした。