大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-__.jpg

さっきまでスタッフたちと近くのファミレスにて、CROSSROADS後のミーティングを兼ねて遅い晩御飯を食べてました。


いろんな話が飛び交う賑やかな会食というか、晩メシになりました。とりあえずは今日の反省点、器材や映像のトラブルをいかに少なくするか、お客さんへのサービスでもっとやれることはないか、など。試してみたいことは自分なりにあるんです。まだ、具体的にうまく固めてないので、何とか良い方向に持っていきたいな、と。


他にも、今年のrockin'on主催のカウントダウン・ジャパンに声をかけてもらったのに、こちらの都合でやむなくキャンセルせざるを得なくなったことや、もちろん来月のロンナイ30周年記念X'masイベントのことも。ポスターはバッチリ仕上がって、後は物販用の記念Tシャツのデザインとか先着500名に配る記念グッズのこととかいろいろ。


ぼくの携帯の留守電に入ってるベンジーの声が普段より甲高いよな?とか、同じく上野くん(THE HIATUS)の、名古屋でライブなのでCROSSROADSに来れないという丁寧なメールの返事と、堀江くんとのツーショット画像に長い付き合いの証を感じるとか。


人と人の関わりを最近何かと痛感するんですよね。最終的には人間同士なんだって。