今日も肌寒い一日でした。

 それでも地元、自由が丘の街はたいそうな賑わいで、ランチに出かけてもどのお店も
満員状態。気軽にラーメンでもすすって帰ろうかと思いきや、そこもまたかなり混んで
て、「ありゃま!」でした。


 うちに帰って来てから、ツイッターしたり、メールのチェックしたりなど雑用であっと
言うまに、7時過ぎ。今夜はご存知のように、渋谷のROOMで今年最後のGRCです。準備
しないと、ということで、みなさんにお配りするフリーCDRをただいま製作中。

 ダンスなナンバーより、しっとりしたリスニング向きの曲ばかりで構成しました。EL&O
の「Telephone Line」からTerry Reidの「River」やSpandau Balletの「True」とか。そし
てこの時期になるとみんなが思い出す、ジョン・レノン。ということで、ジョンの曲から、
『Jealous Guy」。でも歌はROXY MUSICのBrian Ferryのバージョンです。これ、大好きな
んですよね。彼の新作『OLYMPIA』もなかなか充実した、期待通りの内容でしたが、まさに
オトナの男の風格。

 今からでも遅くないですから、是非お時間あればROOMまでお越し下さい。ライブの
GYPSY VAGABONZもいいバンドなんで、2000円ならお買い得?かと。自画自賛。


 さて、映像はそのBrianのですが、この画像を作った人はかなりの情熱家みたいです(笑)。