大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-101106_134558.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-101103_141907.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-101103_141846.jpg

最近の秋めいたお天気で、都内も俄然秋色に。うちの周りは緑が多いんですが、畑や遊歩道とか小路もあり、街路樹も色々です。ここに載せた真っ赤に燃え立つようなのは葉と実共に熟した、ハナミズキ。春の可憐な白い花とはまるで別物ですよね。


もうひとつのまだ青々と繁っているのは、環八沿いに植えられているカエデみたいな形の葉の木です。名前は不明ですけど、多少黄色っぽく色づいてるので、いずれはきれいに黄色に紅葉するんでしょうね。かつては並木道と言えば、銀杏とか欅とかが代名詞でしたが、最近はいろんな種類の樹木があるようですねぇ。


ところで、昨日は桐生のLONDON NITEで、夜中に出かけて早朝帰って来ました。

まぁ、慌ただしいですが、どうせイベントやるだけなので、日帰りというか夜帰りの方が翌日つまり今日ですが、それ含めてスケジュール的にラクなんですね。運転手くんにはご苦労様ですけど。


だから、今久しぶりに田園調布まで足を伸ばしてランチしてます。これが泊まりだと宿代やら駐車場代やら、お金もかさむし、今日の予定も大幅に変わりますから。


LEVEL5は火災で丸焼けになったと聞いていましたが、確かに一階が丸々楽屋代わりに使用されていて、スピーカーやDJキットもあり簡単な踊り場にもなりそうでした。

地下の造りは基本的には以前とさほど変わりはなく、客席というか、バーカウンター周りは前のまま、トイレが広くきれいになり、フロアではDJブースが前とは反対側に移動していました。

ココにコメントしていただいているマドリードさんにも、お会いしました!本当に来てくれているとは、正直思ってませんでしたから、ビックリでしたよ。お友達と一緒のようでしたが、とても気さくでチャーミングなレディでしたよ。


他にもお客さんたちとは普通に話したり、交流しました。最近はどこでもだいたいそんな感じで、お客さんと触れ合うことが多いです。やっぱりせっかく年に一度とかに来るわけですから、地元と交流するのは大切です。

イベントはもちろん大盛況で、ぼくの時以外つまり、稲葉くん、ショージ、YOSSY、U-ichi,YU-TAや地元チームのDJにも熱気が溢れて楽しいフロア、客席でした。


携帯が調子悪く写メれませんでしたが、雰囲気もよく、初めてという方から、何年も通ってるという方までお客さんはさまざま。あぁ、そうそう、足利から足利ロンナイをオーガナイズしてくれているミラクルウーマンのスタッフたちも来てくれて、さらに盛り上がりましたね。


それと、お会いすることは出来なかったけど、いつも地元名物の手打ちうどんを差し入れていただいているUCのジョニオくんの先輩Sさんから、DJ全員にお土産いただきました。この場を借り御礼を申し上げます。


主催のMANIAC MANSIONスタッフ、ハコのオーナー、スタッフなど皆さんにありがとう!また、よろしくです!