大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100917_204935.jpg

自分でも珍しくOA聴いてしまいました。普通滅多に聴かないんですよね。なんか恥ずかしいような感じがするんで。

でも、今回のクリス・ペプラーさんとのロック談義はかなりな盛り上がりを、自分自身久しぶりに実感したので、つい聴いてしまいました。

聴きながら、ツイッターで自分なりの解説入れたりして、かなりエンジョイしちゃいました。

詳しいことは、ぼくのサイト、KENROCKS WEBSITE,http://www.kenrocks.netにてなるべく早く紹介する予定です。

しかし、クリスって見た目と裏腹?に、凄いロック・マニアなんですよね。キース・エマーソンとリック・ウェイクマンなら断然キースなんだって。だから、YESよりEL&Pなんですよね。そんなある意味細か過ぎるポイントまで熱く語り合ってしまいました。

そういうことが出来るなんて全く予想外で、だから余計嬉しかったんです。