$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba



『CROSSSROADS』
5/26(水) @渋谷Organ-Bar 21:30 - 23:10 入場料¥1.000

5月と言えばMAY。音楽ですぐに思い出すのはTHE BEE GEESの若き日の名曲「若葉の頃」。
原題は「First of May」。

気持ちが初夏の緑のようにグンとアガリますよね。で、こんな時にはキュートなガールズそれも60年代のMODな時期辺りまでのPOPなものが気分かと。写真のマリアンヌ・フェイスフルとかシラ・ブラック、サンディー・ショウ、レスリー・ゴーア(彼女はMODじゃないけど)などなど。

だから、今回のメイン・テーマは60s'Girly POPです。もちろん他にもSTONESの『メインストリートのならず者』のレコーディング時の貴重な映像だとか、いろいろ取り揃えてお話しますので、是非気軽に覗きに来て下さいね。

映像はSandy Shawの代表曲「Long Live Love」です。