$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
スゴイんんですよ、内装が!!全部手作りだって。シャンデリアもミラーもランプも椅子も。オシャレして来てもウキませんよ。



 今回もお知らせですが、これ、いつもと違い、ちょっと珍しいんですよね。

というのも、主催がぼくともうひとり、ビリー北村くんなんです。古い「ロンナイ・ファン」あるいはツバキハウス時代や、その後の「JUNGLE GYM」(ぼく、北村、藤原ヒロシ、高木完の4人で始めたイベントでした)とかご存知という、つまり、20年近く昔の東京のナイトクラバーだったような人には、「エッ!?」という感じかもです。

 今回は、北村くんから一緒にやらない?と言われて、じゃあ、やろうか、ということになり、渋谷のTRUMP ROOMというすごく変わった、鏡の国のアリス、みたいな感じのアンティークな会場を知り合いから借りられたので、ここならいいかも、でやることになりました。

 基本的に、80年代メイン、特に北村くんはその頃のツバキのヒットをプレイしまくるみたいです。ぼくは、それだけではなく、ずっとやっている「ロンナイ」の流れでDJします。ほかにも、ぼくと北村くんのいる4階のメインフロア「Black Room」には熟女DJ白玉と若手でもスルドいPELIちゃんが基本やります。

 ほかにもふたつフロアがありますから、行き来は自由なのでDJもいっぱいだし、とにかく、ハコがスゴイんで、是非遊びにきてみて欲しいです。

 なんと、入場料たったの1000円!!ただし、ドリンクはバーでお願いします。でも、普通の値段ですから。場所は渋谷西武の前の通りをタワレコ方向に行き、そこの交差点を少しカラオケビルに進んだあたり。タワレコのはす向かいですかね。
 ただし、入り口は、真裏側になります。コンビニ前に人だかりがあると迷惑になるそうなんで。ですから、そのへんだけ気をつけてくださいね。

 以下は概要です。
*****************************************************
BILLY北村&大貫憲章presents
ROCKING ☆ GYM
4/23(Fri)@渋谷TRUMP ROOM(3flores)
4F-Black Room-
大貫憲章、ビリー北村
熟女DJ白玉、PELI

5F-RED ROOM-
Alex from Kazunoco,DJ.Methyl & Her Friends,chicchi,町田町子
Masa,Kondou,Takato

6階-WHITE ROOM-
haraguchic,Matsuzaki,nnn,KNK

ENTRANCE FEE
1000yen/NO DRINK

渋谷TRUMP ROOM
東京都渋谷区神南 1-12-14 星ビル4F
(問) 03-3770-2325 NUDE TRUMP