大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100411_170924.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100411_170859.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100411_163833.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100410_162400.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100411_163550.jpg

うっとうしい雨ですよね~。しかも案外寒い。

こんな日は、自由業の自分としては、なるべくうちにいるようにします。事務所で打ち合わせとか、リビングでネット作業とか、まぁそんなところで外出はカセットコンロのボンベを、コンビニまで買いに行ったくらい。

まぁ、実際問題としてはいろんな頭の痛い問題が山積だけど、そんなことばかり考えても、解決出来るわけでもないからね~。

撮り溜めていたここ数字の植物、花木の写真でも眺めて、自らもなごみたい気分ですね。名前分かるのもそうじゃないのも、敢えて一緒に。うちの狭い庭のスミレや仏花の白いナンタラいうのとか、八重桜に花を付け始めたはなみずきとか、ピンクの花びらが尖ってるみたいなのとか、とにかく、いろいろで楽しいんです。

明日は晴れるんですよね?雨上がりの畑やヤブ、草むらとかの空気の匂いは素晴らしいから、楽しみ。