くどい!ようですが、あと、6時間後の夜9時半頃から、渋谷のOrgn-Barで自分の企画、構成、主演のトークライブ、ロック講座たる「CROSSROADS」が始まります。

今夜は、昨日も言ったように、ROCKの根源から来ているロックンロールが、「なぜヤバイの?」ってぼくらが普段何気なく感じているモノやその元にあるナニカを探求します。


ヤバくないロックなんてロックかないんですよ。ビートルズもエルヴィスもピンク・フロイドもツェッペリンもクラッシュもイーグルスも、みんなみんな持っています。bad Evilなもの、だからこそ、そこから来たROCKはSooooooooo!!!!!!Goodなんです。


分からないよ、という方には是非来て頂いてナマで話を聞いて、音楽も聴いて映像も見て欲しいんです。では、雨でも槍でもやりますから。よろしくです。


『CROSSSROADS』

毎月第4水曜日
@渋谷Organ-Bar
REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START Charge¥1000

Organ Bar
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
03-5489-5460