大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100105_125946.jpg

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-DVC00081.jpg

実は三が日過ぎに箱根から伊豆まで、小さな旅をしてきました。 駅伝が終わったばかりでビミョーな賑わいでしたが、チョーレトロ昭和な喫茶店があったり、ネットでは三ツ星クラスの旅館という触れ込みだったのに、実際はアリエナイ場末感の宿だったり、貴重な体験をしました。

旅は人を成長させるって本当です(笑)。
しかし、一番のスッゲーことはロープウェイから眺めた富士山。まぁ、見慣れた山ですが、改めてじっくり見ていると、何とも言えない神々しさを感じたりしました!
霊峰富士とはよく言ったものですねぇ。新年早々間近にこういうものが見れて、きっと今年はいいことがありそうな、です。初夢も富士山が一番ですものね。ちなみにBGMにはPINK FLOYDの「Atom Heart Mother」なんか、たおやかでナイスかと。