大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-100109_010410.jpg

昨日の今年最初の集会は、相変わらず男子率が極めて高かったものの、ビッシリ満員の大盛況。
来てくれた皆さんには本当に感謝します。
また、久々に会う友人やここにしか来ないお客さんにも会えて、結局朝方まで居残っちゃいました!

マサミン誕生日おめでとう(v^-゜)ヒゴちゃんシャンパンご馳走さま!飯田くんの80sモードをメインとしながらSPARKSまで飛び出す選曲ナイスでした。そして毎回沢山集結するブルードレスの仲間とリーダーの田中くんにもありがとう。

このバカみたいにいろんなジャンルのいろんな曲がバンバン流れるパーチーは、ぼくの今一番のひそやかな愉しみ。

ドノバンの「MELLOW YELLOW」、クリームの「STRANGE BREW」、ゲイリー・ルイスとプレイボーイズの「COUNT ME IN」、ラヴィン・スプーンフルの「DID YOU EVER HAVE TO MAKE UP YOUR MIND」などなどなかなかDJでプレイするチャンスがないナンバーをたっぷりお送り出来て、実に今回もご満悦なワタシ、いやいやお客さんたちも十分エンジョイしてましたよ。

また来月最初の金曜日5日にソノラで、膨大な昭和な洋楽のパラダイスに埋もれて飲んで歌って踊って語り明かしましょう!
いや~、オモシロカッたっすわ。

今年もこんな楽しいパーチーなどあれこれやりますので、是非皆さん一緒に遊びましょう。よろしくです。