$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
本来は毎月第一金曜日。ですが、今回は元旦だったのでズラしました。


$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
ひと目恐いですが、そんなでもないです。てゆーか、この人がSONORAのオーナーDJのマサミン。INNER CITY JAMとしても活動してます。DISCO DJとしてはチョーベテラン。スクエアビルの玉椿とかからです。



 相変わらず、お知らせです。

それもいきなり明日。ウッカリしてました。関係者に「アメブロに告知してないよ」と叱られて、「そうだ、忘れてた!!」って、今こうして書いてます。遅っ!

 でも、今さら言うまでもなく、このイベントのことはみなさんよ~くご存知でよね?

 そうです。ノンジャンルで、とにかく、昭和の時代の洋楽ならなんでもアリなDJパーチー。飲んで歌ってさらに踊ろうよ、てなカンジです。場所は六本木というか、ミッドタウンそば、星条旗通り沿いの美術館横のレンガのビルのB1です。その名も「ソノラ」。sonoraです。砂漠じゃないです。盛り場、というほどでもないですが。スナックの延長みたいなハコですね。DJブースは立派ですよ。大きくないけど。

 明日のぼくの出番は1回目が12時半からで2回目が多分、3時半頃からかな?アバウトなんですよね。かける曲はビートルズ、ベンチャーズからプログレやフォークロックやハードロックまでチョー幅広です。ジェームス・テイラーやキャロル・キング、ジャクソン・ブラウンとかも春に来るし、そういうのもかけてもイイかなって。踊れない曲もアリなんですから。

 つーわけで、明日の夜中、お暇でしたら是非どうぞ。2500円です。ドリンク付きで、多分ですが、CDRとかプレゼントもあるはずです。

 4649!deathなんてね~。