$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
PELIちゃんを囲んで。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
白玉DJ中。選曲はテクノからMC5までOh God!です。 

 昨日はラジオの収録の後に高木完ちゃんから誘われて、バロンのイベントつーかパーティーにDJしに行きました。完いわく、「ぼくじゃないんですよ、このパーティーの主宰は」ということで、どうやら、バロンの店長で、共通の古い友人が言い出したとか。

 まぁ、何にせよ、昨日の荒天では街に人影はなかったし、ガラガラなんだろうーなー、と入ったら、確かに少ないけど、ガラガラではなかったです。そこそこ、でした。相変わらずガイジンが多いんですが、それと知り合い。でも、そういうお店ですからね。軽い気持ちでクラブ行く~?ってノリでは来ないですね。

 ぼくのほかには完ちゃんにこないだから何かと縁のある昔の「ツバキ」でぼくの「部下」みたいな存在(最初にぼくのヘルプで入ったDJでした。そのまた下に現ジャズDJ須永辰緒や現SONORAのボス牧野雅己がいました)だったビリー北村、それからこれも古くからの友人の女性グラフィック・デザイナーの「熟女DJ白玉」こと白川さん、そこにお店の推薦の若い女の子のPELIちゃんとか。

 ぼくは「こないだのSOFTでやったような感じのプレイを」ということで、まぁ、パンクは無しのロンナイっぽいDJでやりました。イイ感じでフロアも温められてよかったです。ガイジンさんや年配の方も入り乱れての「ダンスタ~~~イム!」で。

 そこでお客さんたちからウケていた曲をとりあえず3曲チョイスしました。全部7インチで、ボロボロですが、使ってます。

 また、機会があればこういうパーティーやりたいですね。気軽でエンジョイアブルですから。雨風はカンベンして欲しいっすけどネ。

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
IKO IKO / THE BELLE STARS

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
I WANT CANDY / THE STRANGELOVES  アナベラ・バージョンの元ネタ

$大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
20TH CENTURY BOY / T・REX