大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-DVC00027.jpg

ぼくのブログというか、記事にたくさんの皆さんからコメントいただいていますが、返信がうまくいかないことが多いんですよね〓
ですから、大変失礼とは思いますが、ここにまとめて改めて御礼申し上げます。m(__)m

別にブログの王様とかになりたいなんて思ってません(なれないしね)し、そんなにマメじゃないので更新もまばらです(笑)。
でも、音楽業界の片隅に居る者として、長い間ロックと付き合って来たファンのひとりとして、自分の出来ることを地道にやり続けたいと思っています。
イベントの告知も多いかもですが(*_*)、今後ともよろしくです!
ホントにありがとうございます。

写真はakikoちゃんのレコ発イベントの楽屋で、一緒にDJで出ていた高木完ちゃんと小西康陽くんとのスナップ。みんな昔からの素晴らしい仲間たちです。