大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-Iggy  Boot
「Cock In My Pocket c/w Tight Pants 」Iggy And The Stooges Cleopatraというレーベルから今年発売された300枚限定の赤バイナル。でも、これ、当然メジャー流通は出来ないですよね。タイトルがムリですもの。


大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-MC5
「Kick Out The Jams c/w The American Rose」 MC5 レーベル不明。これまた100枚限定!の赤バイナルですが、当然ブートです。でも、音はチョーいいです。


大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-Queers ライブ
「Love Ain't Punk EP」QueersとSkinholeとのスプリットで、お目当てはQueersのやっているRAMONESのカバー「Rockaway Beach」でした。音源がライブなのが今イチですが、その割には音はいい方です。


大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-Dead Weather
これは今時のフツーにメジャーなバンド、White Stripesのジャックが立ち上げたニュー・バンドThe Dead Weatherの2ndシングル。聴きモノはB面の「Are Friends Electric?」ですね。80'sNew Waveの人気者だったGary Newmanのエレクトロなサウンドをいかに料理しているか?期待してソンのない出来でした。



 昨日お知らせしたことの続きです。

 シアトルではロクに買い物が出来なかったし、そんなに欲しいものもありませんでしたが、せっかく行ったんで、チャペル・ヒルという若者向け的な観光ストリートにほど近いところにあった「SONIC BOOM」という中古レコード屋に行って、レコードとCDとDVDをホンの少しだけ買って来ました。


 レコードはLPはそこそこありましたが、日本のユニオンとかレコファンの方が充実してると思います。ただ、場所柄か、ご当地のSUBPOPモノは多少多めに、それもかなりマニアックというかレアなものも置いてありましたね。
 でも、今やこういうモノもネットで買える時代ですから、敢えて現地まで行く必要もないのかも、ですが。


 そのうちの7インチをここに紹介します。まぁ、どれもそんなに貴重とかレアではないけど、$1.99~
6.99とお手軽でしたから、しかも、DJでも使えるものなので買いました。むしろ、DVDとかには見たことの無いようなものがありましたが、リージョンが不明なのが多いので手控えました。