大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

 


 ちょいとご無沙汰でした。

 まぁ、いろいろこの2週間くらいにアレコレありましたので、言い訳ですが、ここに来れませんでした。

 一番大きいことは、ご存知かもしれませんが、29年以上も毎週続けて来たLONDON NITEのレギュラー・バージョンが8月で一旦終了したことですね。

 いろいろな想いがありますが、それはそれとして、自分にもまだまだ未来がありますから、それをいかに輝かせるか、など考えたりしています。

 とりあえずは、9月18日の金曜日に渋谷のOrgan-Barで「LONDON NITE EXTRA」の3回目を行います。いつものメンバーに、今回はゲストを加えて大人数でやります。高木完ちゃん、坂田カヨちゃん、そしてラジオの相方でもあるKatchin'です。是非遊びにおいでください。

 それとは別に、いろいろなイベントにもゲストで出たりしますが、早速ですが、都内、青山のベロアというところで開催される『GENERATIONZ』というものに出ます。
会場はクラブというかラウンジというか、見た目かなりバブリーです(笑)。フロアが狭いんですが、くつろぐにはいい雰囲気ですね。イベントも女の子が多いみたいで、それも楽しみです。

 まぁ、男性が3000円で女性はその半分1500円ですから、お値打ちですよね。昔のベルファーレなんかもそういうシステムでした。

 以下に簡単なインフォを。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 18回目を迎える今回はギラついた80'にタイムスリップ!GUEST DJにはかつて80年代~東京の伝説的クラブシーンを作り上げて来たパイオニア 大貫憲章氏を迎え、まさにLIVING LEGENDが新世代PARTY「GENERATIONZ」に参戦!

色とりどりに輝く80年代の音を皆様へお届けします。
メインフロアでは、FUNK, SOUL,HOUSE,ROCK,HIPHOP,そしてエネルギッシュだったあの頃の歌謡曲に至るまで!さらに、VIP ROOMでは80年代の
REGGAEをレコードのみでプレイ!VELOURSが80'一色に染まります!!!

さらに、ご来場の女性のお客様先着50名様には80'sの輝きを放つ
GOLD AIR jewelryを特別プレゼント!!!

芸術の秋?WELL... LET'S PAINT IT GOLD!!!


HIROKO presents
GENERATIONZ vol.18 --


9月12日 土曜日 

@ VELOURS http://www.velours.jp/ www.myspace.com/velours2005

OPEN 22:00 ~LATE

ADM / Men 3000YEN/no drink Lady 1500YEN/no drink

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ほかにも、いろいろ今後ありますので、クドいくらいに告知しますので、よろしくです。

 Keep On Rockin' Keep On Smilin'