大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-DVC00013.jpg
携帯から書き込めるようになったので、お試しに、とりあえず今もっとも信頼出来て、素晴らしいミュージシャンを紹介します。

知り合ったのは今から15年以上前かな。彼がTOKYO NO1SOUL SETというグループを始めて間もなく。そう、彼の名前は渡辺俊美くん。
彼もほかのメンバーもぼくがLONDON NITEをやってることを知っていて、お客さんとしてもツバキ時代よく来ていたらしいです。


前にも言ったかもしれないけど、最近彼が自らの主義主張をより鮮明に反映させるために、ZOOT16というソロ活動をスタートさせて、さらにぼくとの距離も縮まり、互いに刺激しあう関係になっています。

一見、穏やかな優男風なルックスだけど、中身はさすが大学時代に剣道部だっただけあって、男気満点な日本男児。

レベル・ミュージックと日本のフォークを見事に合体させて、独自の和製メスティーソを体現して、クリス・マレーやヴィック・ルジェーロなどの海外アーティストとも積極的にコラボしています。

また、スペインはバルセロナに単身乗り込み、現地のまだ無名なアーティストとも交流をはかるなど、今後の彼の動向には要注意!

でも一番言いたいのは、とにかくカッコイイ!ってこと。日本には彼みたいな人が今もっとも必要です。
**********大貫憲章/Kensho Onuki携帯サイトhttp://www.kenrocks.net/i.htm