大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba


 明後日11日水曜日は祝日ですが、ここでお知らせです。

 イベントではなく、テレビのご案内です。おなじみのスペシャことスペースシャワーTVにて、昨年12月に行った恒例のロンナイのクリスマス企画「LONDON NITE X'MAS SPECIAL 2008」の模様が放送されます。

大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba



 言うまでもなく、ロンナイはあくまでDJのイベントです。でも、年に何回か、こうしてバンド諸君と一緒にイベントを行います。バンドは全部、ぼくらの仲間たちで、基本的に外部からの売り込みとかは受け付けていません。あくまで、ぼくら周りの仲間からの推薦やぼく自身が気に入った人たちのみで構成されています。だから、楽屋もステージも実にアットホームでなごやいだ雰囲気があるんです。

 今年の夏と冬、また東京圏で(言っても、夏が新宿LOFT、冬が川崎チッタです)2回バンドとの楽しいミーティング・セッションを行う予定ですから、ご期待ください。詳細はスペシャのサイトでどうぞ。

http://www.spaceshowertv.com/program/special/londonnite