大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
 


告知です。

 自分のDJイベントである「LONDON NITE」(ロンナイ)をまた渋谷のOrgan-Barで行います。去年の秋に続いて2回目になりますが、週末しかフリーに遊べない、という人たちが多いみたいなので、そういう声にお応えする形です。

 ご存知かとは思いますが、ロンナイも今年で29年目。来年は30年の節目を迎えます。今までず~っと毎週やってこれたのもひとえにみなさんの応援と関係者の協力、そして自分のメゲない努力による(苦笑)ものだと感謝しています。

 しかし、時代は30年もたてば変わるのも当然。30年前は生まれていなかった、という人がたくさん来てくれてます。なんだか不思議な感じでもあります。いろいろな流行の移り変わりも見てきました。クラブひとつにしても、大きなディスコ時代から(ロンナイも新宿の大箱ツバキハウスでスタートしました)今日までいろいろありました。メビウスとかナバーナ、パシャ、アフロレイキなんて六本木が有頂天な頃からジュリアナ東京やインクスティック、ゴールドなど「シーフロント」時代から、328(今もあります!)、トゥールズ・バー、ピカソ、レッドシューズ、タクシーレイン(バブリンダブ)、イエローなど個性的なクラブが人気の頃とか、キリがないくらいアレコレ見て来ました。

 ロンナイもツバキに始まり、渋谷のホットポイント、クラブD、ピカソ、そして第3倉庫からの流れのミロス~ワイヤーと来て今に至ります。今でも一部でのみ知られたイベントですが、だからこそ、時代の波に飲まれずここまで来れたとも思います。
 これからもお客さんと自分の気力、体力が続く限りは毎週やり続けたいと思っています。そして、火曜日は遊びづらい、ということであれば、こうしてたまに週末にどこかでEXTRAとしてやりたいと考えています。基本は何でもアリ。ロックがメインですが、ロックとはハートの問題でジャンルではありません。分かりにくいかもしれませんが、来てみれば分かりますから。ジョー・ストラマーの言葉にならえば「ロック・イズ・アティテュード」です。

 今月20日金曜日、渋谷のOrgan-Barで22時から。DJはヒカルくんがお休み以外いつもの顔ぶれです。そしてKatchin' ,TAGO!,NAOKIなど仲間のゲストDJも来てくれます。お待ちしていますよ。詳細はウチのHPで確認してみてください。http://www.kenrocks.net

Reason To Be Cheerful 1! 2! 3! I Gatchaなんてネ。