ぼくの仲間つーか、子分、相方のDJKatchin'の新作、DISOSCILLATORS名義のアルバム『LAST ROCKERS』が年明け1月の14日にAVEXのCUTTING EDGEから発売になることは、すでにお知らせしました。


 で、映像も身内でチープに作ったものがありますので、それを今回は紹介します。いうまでもなく、MC5の名曲「Kick Out The Jams」が土台というか、完全にカバーなんですが、ボーカルにはTHE BIRTHDAYのボーカル/ギターで長い付き合いのチバユウスケくんが担当してしてくれてます。

 ほかの曲にもBRAHMANのTOSHI-LOWくんやMASTER LOWのLOW IQ 01ことイッちゃん、多彩な顔ぶれです。まぁ、言っても、みなぼくの友人だったのを彼に紹介したんですけどネ。(ヤラシイ言い方ですよね_~。)とりあえずご覧ください。

 明後日、30日にのレギュラーのWIREでの「ロンナイ」は今年最後ですから、「納会」です。Katchin'はじめ、いろいろな仲間やお客さんと一年をロケンローで締めましょう。ヨロシクです。