大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
暗くてよく見えないですけど、一応これが精一杯ですね携帯のカメラじゃ。OASISの『MORNING GLORY』から兄貴のノエルの歌う1曲「Don't Look In Back Anger」

 名古屋で恒例のLONDON NITEをやって来ました。会場はいつもの栄のクラブ「JB'S」。

 かなり冷え込み、こないだの青森といい勝負くらいの体感温度でしたが、まずまずのお客さんで一安心。でも、毎年少しづつ減ってる、というか、若い人たちの姿が減ってるのが気がかり。やっぱ、今時の若者はクラブも洋楽にもあんまり関心ない、という傾向が強いというデータがあるけどあながち机上の論理だけじゃないみたいです。

 名古屋はロンナイの地方ツアーでは一番歴史があるところで、その昔は今はないディスコ「OZ」でやったりしてました。プリンセス通りのあたりだったかな。自分もまだ30代だったですね。ラバソーにジョンソンズのジャケットとかでキメてました。

 昨日のウチのメンツは、ヒカル、SHJ,Yossy,U-ihiそしてゲストDJでGRCでもおなじみのCARIBBEAN DANDYのSDKZくん。ぼくはOASISの昔の名曲「Don't Look Back In Anger」でスタートし、そこから60年代のポップスとかGSとか、そのへんを多めにプレイ。普通の「営業」曲はあんまりやりませんでしたが、おおいにエンジョイしてもらえて嬉しかったです。

 これで、今年のロンナイ地方ツアーは全部終了です。あとは、20日の川崎クラブ・チッタでの「X'MASSPECIAL 2008」だけが大きな行事です。おかげさまで、今年はチケットも完売(あと少しだけ、WIREのレギュラー・ロンナイでお一人1枚限定で販売してます。)し、あとは無事に進行してくれるのを祈るだけ。

 みなさんも是非新宿の夜遊びに火曜日WIREのロンナイをお忘れなく。よろしくです。