レイキ復習会 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

MAHARO さんでの レイキ復習会へ行ってまいりました。

実は今回で二回目・・・

レイキを使えるようになってから

自分の都合のいいときにしかつかわないえー

まこさんは「都合のいいときに使えるのがレイキ!それでいいのよ。」

と嬉しいお言葉・・・・茶ハート

今回は私 質問があったのです!

「レイキを使っての瞑想 横になってしてもいいですか?」

なんて質問

ピシット座って瞑想するイメージがあったのですが

リラックスできる格好ならいいんですって・・・・

初めて レイキで座ってですが 瞑想をしたときに

とても気持ちがよくて・・・

楽チンな 横になってすると なんだかあの気持ちよさがなかったので

これで 心おきなく 横になり瞑想して 昼寝・・・・できちゃいますニコッ♪


そして 私は忘れて今いた 

過去の自分への遠隔ヒーリングができることを・・・・

辛かった時の自分を思い出し・・・・ガーン

「自分を責めなくていいんだよ」

と思い ヒーリング・・・・

沢山の天使の羽が その時の私を包み込んでくれて

光で眩しいくらいの光の中・・・・

そうやって ヒーリングできました・・・・

多分 まこさんの協力もあったので そのおかげで まぶしいくらいの

光で過去の自分を癒せたんだと思います。

すべてが終了した時は

「あ~~~きもちよかった!」

その一言に尽きますね!!!!

レイキわたしにとっては 自分癒し!

この最高を 家族のためにも沢山使っていきたいです!

もちろん 私にかかわる みんなのためにも使えたら嬉しいです。

私にできることがあれば 皆様お声をかけてください。





最後までお読みいただいてありがとうございます。

皆様にも 光のシャワーが降り注ぎますように。