ナマハムメロン~~~ | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

ハンメイド イベント 開催のお知らせ

*ひなたぼっこ*

とき 6月3日(日)
時間 10:30~14:30
場所 こせき接骨院
鹿島町久保字里屋4-16



参加 作家さま
あまぐりのせーくらべ (布小物・編み小物)

B.3.Mom (布小物・フレーム


Handomadeworks(布小物・クラフト・カルトナージュ)

Green Grain (ステンドグラス)

tikutiku ふえると屋(羊毛フェルト)

chocotto(あみ小物)

BOO☆Bdads Style (ビーズアクセサリー)

***あすかの講習会のお知らせ***

*****************************

生ハムをメロンで巻いて食べてみました・・・

$あすかのブログ

のせただけだなわーい



$あすかのブログ

パンにはさんで食べてみた・・・

どちらも うまいに決まってますびっくりまーく


こんな贅沢を 近所のお友達のお家で
ごちそうになってきましたお茶

$あすかのブログ

こんなお肉を お友達三人と一生懸命
御店に出てるみたいに 切ろうとするが うまくいかない!
私に限っては 厚さ一センチ!!!!

得したと思うでしょ!

生ハムは薄いから噛み切れるんです

おいしんですニコッ♪

どうぞみなさま 欲を出してはいけませんププッ・・・

ご主人がとても上手に薄く切ることが
できるそうなので是非!次回は切っておいていただいて!
ノンアルコール持参で パーティーキラキラ


ペタしてね