イベントバナー

 

  

  

  

  

 

クール便がうちに送られてから拒否して、さらに実家の方に再送されて、それをさらに送り返して。。。

とゴタゴタがありましたが、それから2週間ほどして姑から封筒が届きました。


主人に渡してそれを開封して読むも送り返すも自由なのでお任せしました。


けっきょく開封して読んだ主人がぽつり

「ダメだあいつは。分かってない」


どんな事が書かれていたか抜粋すると


【息子の気持ち、理解しました。尊重します。】


あら、理解してくれたって書いてあるよ?

尊重するならもう何もしてこないって事よねにっこり


そして次の行に


【あたしの気持ちを送ってやってるのはこちらの勝手ですから、悪しからず。】


悪しからず?尊重しますと言ったそばから、荷物は送らないで欲しいという主人の気持ちを尊重していない謎の怪文書ネガティブ

姑の勝手が不快な思いをうんでいるのですが。。。それが嫌で主人は通告書を送ったのですが。。。


そして〆の1文が

【感謝を抱いていることを示しなさい。】


え?もう何この人魂が抜ける

何かよく分からない事を語りかけてきたよ。

常日頃から感謝している相手には感謝の気持ちは伝えています驚き


送ってやってるんだから感謝しろ

という事なのでしょうか真顔

本当は感謝の気持ちを抱いているんだろ?

と言う事なのでしょうか真顔


それと、私の実家に迷惑かけてることについては完全スルー。迷惑かかってると思っていないのかな。


また数カ月したら何か送ってきそうな予感しかしません魂が抜ける


 \セールで買えるチャンスを待ってました/

  

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おすすめの記事はこちら
姑の記事は
から始まりましたショボーン
テーマ別「姑と縁切りたい」
にまとめてあります 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼