Soooooooo Cuuuuuuute♪ | 大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

♪大人からクラシックバレエを始めました♪
♪色々へなちょこなバレエ初心者です♪

今日も雪かき 雪中行軍 お稽古 雪中行軍 雪かき
 
のフルコースで疲労困憊の
 
にゃぁこのブログにようこそヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
せめて雪かきや雪中行軍で脂肪燃焼してくれ!
 
 
って思うんだけど
 
 
 
 
 
その気配は全くない…(´・ω・`)
 
 
 
さてさて。
 
 
今日は、とっても可愛くて素敵なものが届きましたよ~ん♪
 
 
 
じゃ~~~ん!!
 
 
 
ブロ友さんにお願いしていた、シェリーメイちゃんの衣装で~すо(ж>▽<)y ☆
 
 
ええ、そうなんです、アレじゃない方のアレを(分不相応にも…)踊った記念に
 
発表会で着た衣装をイメージして作って頂いたんです♪
 
 
 
なんという再現度!
 
凄く素敵~♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
早速着せ替えて、お部屋に飾りました♪
 
(今までは以前作っていただいた村娘の衣装を着ていました)
 
 
来週、お教室に持って行って
 
見せびらかしちゃおうっと!(*≧m≦*)ププッ ←マジか
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

今年発表会で踊るVaがなんとな~く決まってきた予感…?

 

今年も練習頑張って、本番を体調万全で迎えて

 

舞台の上を楽しく踊るぞ~♪

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

理想のプロポーズは?

 

普通がいいかな。