Oh...
I am べりー たいあど。
(笑)
さて。
はったんは今頃
何やってるんでしょーか。
わたひは…
今日トータル6時間
勉強しまひたん\^^/
脳みそ破壊寸前(^^)
内容は
◎保健まとめ
◎英語ワークPRO3
◎漢字
◎国語作文
です。
はい。
なんか6時間やったわりには
やった内容少ない
みたいのは
どんとまいんど
ですよね\^^/
これから今日中に
作文覚えなきゃ(;_;)
なんだかなぁ

あ、明日の塾
やすみます

めんどくさくて

ふ~…
明日は。
久々の学校(^-^)
何気4連休だったぽい。
さ~~~て。
明日は
◎理科テキスト(学校で)
◎英語ワークPRO5まで
◎漢字
絶対やります

それでわ風呂いってきます、
*みなみ