Oh...
I am べりー たいあど。


(笑)




さて。


はったんは今頃
何やってるんでしょーか。


わたひは…
今日トータル6時間
勉強しまひたん\^^/

脳みそ破壊寸前(^^)


内容は


◎保健まとめ
◎英語ワークPRO3
◎漢字
◎国語作文



です。



はい。



なんか6時間やったわりには

やった内容少ない



みたいのは

どんとまいんど

ですよね\^^/



これから今日中に
作文覚えなきゃ(;_;)


なんだかなぁガーン





あ、明日の塾
やすみますガーン


めんどくさくて台風



ふ~…



明日は。



久々の学校(^-^)


何気4連休だったぽい。



さ~~~て。



明日は


◎理科テキスト(学校で)
◎英語ワークPRO5まで
◎漢字


絶対やります!!


それでわ風呂いってきます、




*みなみ