この風邪は
なかなかしぶとぃダウン


しばらく
マスクまんでいきます!



今日は高体連だったラブラブ!
ほんと色んなことあったし
たくさん学べた




明日も明後日も高体連晴れ
また声でなくなるまで
応援めっちゃがんばる(^o^)!!!

でも早口の掛け声のとき
たんがからんで
めっちゃむせるんだよね台風(笑)


まぁ別にむせたってぃいし!←





ぃやー
特欠ってすばらしぃねドキドキ
この優越感(∀)



てか最近ほんと
勉強やばぃわ!!!


はったん追試なった
ことなぃとかしょぼいな(笑)

うちはテスト
3回に2回のペースで
追試になってるわパーキラキラ


はったん見習わないとなーショック!


でもスイッチ入んないDASH!




勉強会しましょ(;_;)


今日
古典の活用のテストだったニコニコ

前回やばかったから
めっちゃ毎日コツコツ覚えた\^^/

して
満点とったぁラブラブ!


古典のテストで
満点とか奇跡だゎニコニコ


RADWIMPSのじゅげむって
曲のおかげでもあるなニコニコキラキラ



まだ
追試1回もひっかかっつなぃ(*^^*)

いつも
ギリギリセーフドキドキ


多分
そろそろ危ないなべーっだ!アハハ



明日は
数学のテストだっガーン


頑張らなきゃショック!アップ


目標8割以上キラキラ


して
明日からまた普通に
部活ニコニコ


両立させなきゃ(*''*)


じゃあ
そろそろ寝なきゃニコニコ



おゃすみぃニコニコ星空




flower


超久々にきたニコニコ



今日は
部活なかったからいつもょり
早く帰れてるキラキラ


あと
2週間で定期だょショック!あせる


まぢでヤバィガーン
超ピンチハートブレイク


中学の時より
勉強時間は増やせたけどまだまだショック!あせる


暗記もの全然だめだょダウン



今日これから帰ったら
頑張ろう\^^/キラキラ




最近緑中の人と会ってないなぁしょぼん


みんなと
会いたい長音記号1しょぼんドキドキ





flower