この風邪は
なかなかしぶとぃ

しばらく
マスクまんでいきます!
今日は高体連だった

ほんと色んなことあったし
たくさん学べた
明日も明後日も高体連

また声でなくなるまで
応援めっちゃがんばる(^o^)!!!
でも早口の掛け声のとき
たんがからんで
めっちゃむせるんだよね
(笑)まぁ別にむせたってぃいし!←
ぃやー
特欠ってすばらしぃね

この優越感(∀)
てか最近ほんと
勉強やばぃわ!!!
はったん追試なった
ことなぃとかしょぼいな(笑)
うちはテスト
3回に2回のペースで
追試になってるわ


はったん見習わないとなー

でもスイッチ入んない

勉強会しましょ(;_;)

笑
アハハ









