暴れん坊の行く末は・・・ in 摩耶山域・森林公園 | 七転びBoo

七転びBoo

山と共に生きる(**)

H26.4.27

本日の予定は暴れん坊一派山談議称する昼間から飲み会ヾ(@°▽°@)ノ

山好きが集まって山も登らず飲む気か(`Δ´)
酒は山歩いた後やー\(*`∧´)/

ということで8:00 新神戸駅集合
BOOたんは6:55に家出れば間に合うな・・・
目覚ましリンリンの後ウトウト

6:40時計見つめる(  ゚ ▽ ゚ ;)   間に合わん~ヽ(;´ω`)ノ

山服着替え ザック片手に飛び出したぜ 
前日の疲れが残ったか!!危ない危ない

集合と共にキャピキャピ歩き出す
本日のルートは布引の滝~トエンティクロス~森林公園 らしい・・・
(人任せもいい所で着いて行くのみ)

 
先日初めて見た布引の滝 今日も元気にバシャバシャ流れております!!

 
水面に写る山並みが綺麗やな~
ほんまや!北アルプスみたいやなあ~
北アルプスとはちゃうやろ!!

普通の会話がボケと突っ込みになるのは関西人特有か ( ´艸`) 


整列してお行儀良く歩いてるように見えがちですが
暴れん坊の名の如くずっとしゃべってる 

 
呑気に昼寝してるな~
いや、朝やから朝寝やろ~ いや、二度寝かっ!!!

あまりもの騒がしさにきっと寝たふりです。

 
なんだかんだ言いながら一人ひとりが素敵な人達
山は沢山の幸せをくれる 本当に感謝だ(^∇^) 

 
ここも素敵な新緑
紅葉も素敵だけど、新緑の季節は山のシーズンを迎えるお告げ
ワクワクがいっぱい詰まって幸せ~о(ж>▽<)y ☆ 

 
ワースカ行ってると森林公園到着
春まっさかりのお花達


一年中楽しめるようでお勧めらしいです。
園内広いのですが、美味しいソフトクリームがあるらしく売店まっしぐら
よい子で歩いたBOOたんと呑んべいS様はビールを2本ペロリ

ほろ酔い気分で予約してくれてたお店に移動

 
飲み会も大事だけど山の計画も立てるんだからね~
ふむふむ・・・(調子に乗って呑んでるBOOたん意識が朦朧)

昼食終了 お店移動するよーヾ(@°▽°@)ノ 

 
次はデザートヾ(@°▽°@)ノ 

ここで皆んなの素敵な話はしっかり聞いてたんだけど・・
ダメだあー で リバース (;^ω^A 

お開きで電車に乗っては辛抱堪らず途中駅でリバース(●´ω`●)ゞ 
挙句電車を乗り間違えここはどこ!???の世界

暴れん坊も調子に乗り過ぎては行けませんヾ(▼ヘ▼;) 

ゴールデンウィーク2日目はあらら・・の一日でしたv(^-^)v 

ちゃうちゃう!!
長い付き合いになろうであろう一派の諸君
一年中暴れまくろうね~ヾ(@^▽^@)ノ 
みんなに出会えた事に感謝(*⌒∇⌒*)