山 はじめます。 | 七転びBoo

七転びBoo

山と共に生きる(**)

今年もWinter season 満喫しました。
そして遊んでる間に、大好きな北アルプスには

 
春の訪れを知らせる雪形
写真はお気に入りの五竜 武田菱

そろそろ
2014年 山、はじめます。

今年の目標

時間をかけて山々越えて行きます。
それから私の人生登る予定の無かった山も狙います

って言ってもね~
今の自分では不安要素がいっぱい(;´▽`A`` 

登るためには体力も付けなきゃ
そしてまた岩慣れもしなきゃ

手始めに明日からまだ雪残るあそこへ行ってきます(`・ω・´)ゞ 

2014年 どんな山になるのかな。
ワクワクとドキドキ
そして背筋がピンッと伸びる感じ
しかし毎年一緒

今年も無理なく安全に
あー楽しかった と終えれますように・・・