『関係者によると、医師の主観や個人差があるため、支給・不支給の判定に対し職員が「甘すぎる」「厳しすぎる」と判断した場合、記録をシュレッダーなどで廃棄。別の医師に依頼する。』

 

医師が厳しくなったのではなく、職員が「甘い」と判断して別の医師に判断させたら、そりゃどっちかと言うと厳しくなるだろう。

 

「厳しくなった」と言われるのはこのせいか。

言われるっていうか現実としてそうだという主治医の話。

 

職員としちゃ「今の日本では」支給したくないはずだ。

財務省の天下だからね。

 

 

もう終わりだなぁ、僕も。

 

 

国が持っている個人情報を民間企業に売り渡す(?)そうです。

 

憲法改悪する気満々だし、この国どんどんヤバくなっています。

 

 

 

障害年金の審査もどんどん厳しくなっているようです。

以前主治医に聞いたら「新規は厳しくなっているようですが、継続はそんなでもないみたい」って言っていたのに、今は「頑張ります」と言います。

 

ジジババも切り捨てる気満々のようです。

年金カット法なんて最たるもの。

 

 

 

「働けず国に貢献できないようなヤツは死ね」

ってわけです。

 

そして

「労働力として優秀な外国人を移民で持ってきまーす」

と、言葉も通じないしひらがなも書けない「優秀な人材」を呼び込んでいるわけです。

 

 

 

国ってなんだ?

地理的条件もそうだが、日本国民が集まって日本って国っていうんじゃないのか?

 

まぁ「そもそも国民主権なんていうのがおかしい」と言う議員がいる(そして当時の首相安倍が拍手する)自民党が与党なんだからな。

それを選んでいるのが国民(だから与党なんだけど)。

 

 

 

おしまいさ。