以前書いた事があったと思いますが、「亡くなった教授が腸内環境が良くなると精力が上がると言っていた」というのが、この記事です。
藤田紘一郎教授は既に亡くなっていまして……
この記事によると、腸内環境の改善が直接的に精力アップするというわけではなさそうです。
やっぱマカとかトンカットアリですかね。
しつこいようですが、マカは男性ホルモンは増やしません。
しかし精力をつける効果はあるそうです。
マカの方が古株(?)なのかな?
昔から耳にはしていました。
なので、どちらが安全かと言えばマカの方かなとは思います。たぶん。
わりと長期に摂取している人がいると思われるので。
ではニュースネタを……
これ、現実になったら、もはや政府は血も涙もないと言うしかないですよ……
毎月何万もの(いや、今でも2万かかってるって書いてますが)カネを払いながら、難病で苦しみながら働いて生きる。
僕なら死ぬな。
いい事ないじゃん。
いや、僕だったらですけど。
何かいい事ある人もいてもおかしくないです。
しかし、やりかねんな……
クニノシャッキン(笑)が増えますからね。
これはまぁ……
内容に関してはあまり書くことがないですが、「M&Aが前提!?」みたいなのはありますね……
もはや政府は無茶苦茶、下界のことなんて見てません状態。
マイナ保険証もそれを象徴するもの。
不具合出まくりなのにゴリ押し。
一旦立ち止まって、不具合を改善しろよ……
「国民が混乱しても関係ない!我らの利権の方が大事よ!」
ってなもんですね。
お前ら何のために議員やってんだよ。
そんなわけでして、この日本でストレッサーと一緒に住んでいる限り、僕の心の平穏は訪れません。
排除してもいいんですが、そうすると手が後ろに回るので。
そしたら結局ストレスまみれになるわけで……
人生終わってるなぁ……


