親だ。

 

息子のいう事は全く、完全に、完璧に、100%信じず、テレビを盲信。

「財務省のホームページに書いてあるから見てみな」

と言っても見ない。

 

テレビを盲信。

 

これが洗脳か。

 

 

日本国債がデフォルトしないという事は、日本(政府)は破綻しないという事だ。

 

そのままに受け取れば、何千京円分国債を刷ってもデフォルト(債務不履行)しない。

その通りだから仕方ない。

 

野党時代の麻生の言う通りなのだ。

「カネがなきゃ刷ればいい。刷れるんだから」

 

財政ネタはしつこい話になったけど、とにかく親は信じない。

母親だけじゃない、父親も。

両親共にだ。

 

財務省のHPぐらい見りゃいいじゃん。

ちょちょいのちょいだぜ。

見せようと思ってurlをメールで送った。

だいぶ前に。

 

でも見ない。

テレビを盲信。

 

クズだ。

将来世代に取り返しのつかないツケを回して、自分らはさっさとあの世行き。

クズだ。

 

その息子が俺だ。

クソだろ?