この通りです。

財政(おカネ)について、正しい事を発言すると、テレビから下ろされるんですよ。

 

森井じゅんさんという方も干された1人です。

というか普通そういう人はテレビに出してくれないようです。

 

 

新聞の記事もそうです。

三橋貴明さんがおっしゃっていましたが、「財政破綻はしない」「国債発行残高(つまり政府の赤字)は、通貨発行の記録にすぎない」と言った「本当の」事を書くと電話がかかってきて

「あの記事を書いたのは誰かね?」

と言われるという(社長とか編集長あたりに)。

それだけでOKってわけです。

 

 

何故かというと、「日本にはカネがない」という事にしておくと、財務省の地位が保てるからだそうです。

限られたカネの中で

「アンタの所はいくらね。なに、やりたいことがある?じゃあどこ削るの?」

とかね。

 

国債を発行すれば解決、という話になると、財務省はただの会計係になるわけです。

それが正しい姿なんですが。

 

そして何故かOBの力がめちゃくちゃ強い(財務省)。

あの「氷山に向かって進むタイタニック号のように、突然財政破綻する」と、わけのわからない”論文”を出した矢野元事務次官は、あの記事を書いた後、OBに呼ばれ「よくやった!」と言われたそうで。

 

理屈もへったくれもないあんな”論文”が通用しちゃう。

国民はもうすっかり「ザイム真理教信者」なわけですよ。

 

 

 

あ、あとですね、小林製薬の紅麹問題。

被害の調査をしたら、140と何人かの死者が出ていた、と。

そのうち90と何人かは「紅麹サプリを飲んでいなかった」と。

 

どこが紅麹サプリの被害!?

ネットで

「政府はワクチン薬害を小林製薬に押し付けている。小林製薬頑張れ」

といった事が多数投稿されていましたが

「まさかぁ~」

と思っていました。

 

しかし、そのニュースを見たら

「あり得るな」

と思ってしまいます。

だってそれぐらい政府の信用はないですよ。

あ、個人的に。

 

 

 

 

そんなわけで、これが日本の実態、日本のマスコミの実態。

みなこれにコロッと騙されているわけです。

 

 

みんな目を覚ましてくれ……

藤井聡教授の言葉ですが

「このままなら日本が滅び去ることは確定している」

ですよ。

このままではね。

 

 

変えなくては。

滅びて欲しくなければね。

 

 

私としては死ぬいいきっかけになりますが、正直言ってこの政治屋のクソどもには腹が立っています。

こいつらの方を滅び去らせることができれば、それは大きな見ものですよ。