日本に希望がないというか”日本人”には希望がない。

 

埼玉県の川口市の病院の前でクルド人が大乱闘というニュースはみんな知っていると思う。

 

ついでに、クルド人がコンビニ前で中学生をレイプして逮捕され、判決は条例違反で懲役1年、執行猶予3年。

 

クルド人のいっぱいいる所で、警察官が「こういう事件があるので気をつけてくださいね」と。

 

アホか!

その事件を起こしてんのがクルド人だ!

 

そして

「多文化共生で仲良くしてくださいね」

と、日本人に!向かって!言う!

外から来た奴らに言えやボゲ!

 

ついでに強制送還された奴がシレッとまた入国してきたりしている。

 

政府も司法も行政も、日本人のためには働いていない。

日本人のため、というか、日本人を検挙して有罪にすることには血眼だ。

なんでだよ。

 

 

更に、国民のためにカネを使う話になると

「財源ガー!」

それでいて外国への支援はポンと出す。

国民が知らないうちに。

さすがに日本滅びるだろ。

もうカネやれるほどの国じゃねーんだよ。

 

このままだと本当に発展途上国化する。

水道をひねっても水は出ない。

うんこしても流せない。

橋は崩落。

道路は穴だらけ。

 

財務省は、将来世代になっても

「将来世代にツケを回すのか!」

と叫び続ける。

 

その財務省の言いなりに政府は動く。

 

おかげでこのザマ。

 

能登なんて震災から半年たったよ?

で「1日も早く復興をさせる」とか、寝言言うのも大概にしろやボゲェ!

 

 

アメリカ産牛肉が暴騰。

円安な上に、国力が落ちすぎて「買い負ける」。

 

いい話ダナー、ハハッ。

 

 

もう嫌だ!

もう嫌だ!

もう嫌だ!

 

 

「体にいい物を食べよう」

とかやってらんない。

そんなもんにカネ使うなら、体に悪かろうが何だろうが、美味しいもん食うわ。

 

生きていたらな。