「ストレスに強くなるには適度な運動も必要」

らしいので、朝ちょっと散歩に出ました。

 

しかし嫌な事ばっかり頭に思い浮かぶので、引き返してきました。

 

富士山はよく見えたんだけどなぁ。

気持ち的にこんな嫌な気分で引き返してきたのは初めてだな。

体はまだ行けたはずだけど。

 

「もう疲れたから帰ろ」

ってのは今までにもあった。

 

 

まぁ、最初に思い浮かんだのは、待合室で一緒になる(いつもではない)女の事だけどね。

病気だから、といやぁそうなんだけど

「デブの男は嫌い!醜い!」

と、吐き捨てるように、聞こえよがしに独り言を言ってたんだよね。

 

ここにいるデブの男って俺だけじゃん。

いや、一緒に来てる男も大概デブだったが。

 

「オメー鏡見てからモノ言えや!」

と思ったよ……

デブなんだよ本人……

 

 

あとは政治ネタですかね、例によって。

全く絶望しかないんで。

しつこいですが、絶望が更新されまくっているんで。

 

泉さんが「90歳何がめでたい」だかという映画を見たそうで。

母親は本を読んだけど「大して面白くなかった」と。

泉さんは「めでたいかどうかは自分次第!90なんてこれからだ!」というような事をポストされていたんだけど、自分次第ってんなら俺もう終わってんじゃんか。

 

まぁとにかく、いい事ないんだから思い浮かぶのは悪い事しかないよね。

「普通の事」とか思い浮かばないし。

みなさん思い浮かぶ?

 

 

そんなワケで、今日も悪い1日になりそうです。

絶望。