残念ながらって、自分ができなかったのに何て言い草だ、という話ですが。

 

で、どうしたかというと、散歩しました。

昨日はもう人生終わらす気だったのでしませんでしたが。

 

朝に歩くことにしました。

夏は昼間は地獄ですし、朝にしておいたらいいかな、と。

朝でも地獄ですけどね、夏。

Tシャツは絞れるほど濡れるでしょう。

 

とか言って、食うもんは食っているので、体重は人生最高体重タイ、100.0kgに到達しました。

新記録とは言えませんが。

タイなので。

 

そんなワケで、ここからどうなるか。

維持できるのか、増えるのか、はたまた減るのか(あまり考えられないけど)。

 

ヘモグロビンA1cは……

もはやどうでもいいですね。

瘦せれば御の字です。

足の負担も減るし。

体重が重すぎるせいだと思うんですが、右足の土踏まずが痛いんですよね……

 

 

あとは死んだように生きます。

家事とかしません。

「出て行け」

と言われたら、出て行きます。

そんで包丁でも買います。

だって追い出されたら本当に生きていけないし。

良い機会です。

わりと「望むところだ」ですね。

 

 

先生は

「今の状態も知りたいし、結果を見て負け犬さんがまた落ち込むのも困るし、悩んでいます。もうちょっと悩んでみます」

だそうです。

あ、血液検査の話です。

 

気にしないといいつつ、数値を目の前にしたらわかりませんね。

 

 

三橋貴明さんは、数値を基に政府の経済政策の間違いを指摘しています。

数値ってのは重要なんですよ。

どうしても現実を突きつけられてしまうんですよ。

 

それを直視しないというか、悪化してるのに同じ事を続けているのが今の政府、というか30年間の自民党政治なんですが。

直視どころか目の端にも入ってないんじゃないかな。

 

 

 

と、僕らしく政治ネタを書いたところで終了します。

 

いつも読んで下さる方々、ありがとうございます。