生命保険解約しようかな。

 

で、そのお金でかっちょいい服かって、色々食べに行くんだ。

回転ずしもいいなー、好きなだけ食べられるよ。

回らない寿司とか、なんか作法みたいなのがありそうだし……

あとはステーキとか、スイーツとか、ラーメンとか、焼き鳥とか……

 

それでなくなったら死ぬ。

 

死んで保険金が下りたって僕は使えないからね。

 

どうせ死ぬんだし、東京のコンカフェもいいな。

一人ものすごくかわいい子がいるんだよね。

 

ライブは……もういいかな……

 

 

 

 

という気持ちです。

 

いつやるかな。

解約の仕方はわからないけど、保険屋さんに言えば教えてくれるだろう。