思っていたのは昨日の昼間ぐらいですかね。

 

で、ツイッター見てたら「オタクが臭くて吐きそう」とかいうツイートがあったらしく、リツイートされてました。

コミケがあったのです。

 

それで、自分のことを思い浮かべた(思い出した?)のです。

「僕、加齢臭するじゃん。風呂も毎日入らないし」

と。

 

もちろん、もしアイドルさんのライブに行くとしたら、2週間ぐらい前から毎日湯船に浸かろうとは考えていました。

 

でも、お風呂でも「加齢臭」は消えないのです。

父親がいい例です。

むしろ風呂上がりの方が臭い。

湯気に乗ってにおいが流れてくるのです。

 

 

別にアイドルライブに行くためにウォーキングするわけじゃないですが、気分がガクンと落ち込んだわけです。

 

 

結局タバコを買って帰ってきました。

まぁそれでも15分ぐらいはかかったでしょうけど。

今までは30分歩いてたので半分です。

 

 

今も結構むなしさに襲われています。

「ライブ行こうとか甘い事考えてたな」

と。

 

 

 

以前、アイドルさんで、ロックグループで、かわいいという3拍子揃った人を見つけたのですが、SHOWROOMで「旦那参上!」とか言って出てくるヤツがいて、「旦那扱いしてよ」「するよ」とかいうやり取りを見て反吐が出そうだったわけですよ。

 

ツイッターでアカウント見つけてみたら、bioに複数グループが書いてあり「なんだ、タダの調子のいい奴かよ」と思いました。

 

どうやら今月頭に亡くなったようです。

「○○の元妻」

とかいう人が代理でツイートしていたようです。

 

僕はこの人のことを良く知らないし、せっかくかわいい子見つけたと思ったら旦那とか言ってるし、ネット上ですが嫌いなヤツでした。

 

で「元妻って、何人妻がいるんだよ」と、「こういうヤツのせいで気分悪くする人間もいるんだよ」と思っただけでした。

フォロワーはいっぱいいたようで、まぁみんな陽キャなんでしょうね。

僕には合わん人だったという話です。

 

ひどいやつと思うでしょうが、僕はそんな人間です。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

読んで下さった方ありがとうございます。