飲んだのは0時半ぐらいかな……
起きたのは3時ちょっと過ぎでした。
3時間足らずの睡眠時間ですね。
うーん、薬を変更する前とほとんど変わりません。
あ、昼寝1時間ぐらいしました。
あーそれと、薬飲んでからさつまいも食べちゃったから、2時間半ぐらいかもしれません。
さつまいも一つ(ミニサイズ)食べるのにそんなに時間かからないか。
加圧シャツを買って1週間過ぎました。
0.8kg体重が減りました。
一度1kg減ったんですが、バカ食い(夜中)してしまって、なんと1.1kg増えて、それから減って結局0.8kgです。
ウリ文句通りだと、日常の動作が筋トレになる、とかいうことですが、僕は椅子に座りっぱなしで通勤さえしていないので、ラジオ体操なんかやろうかなーと思います(CDがある)。
あとへそを見るだけの腹筋、右手と左膝をついて(逆も)ついてない方の腕と足を水平にあげる、膝を曲げてつま先じゃなくて膝をついての腕立てとか(それでも腕も胸も筋肉がないので10回できるかどうか……)。
デッドリフトはもう嫌です(^ω^;)
散歩が一番かもしれませんが、外を歩くのがやだ。
加圧スパッツ、なんてのもあって、それを穿いて散歩したら効果的かもしれませんが、デブすぎて入らないようです。
前述の通り、外歩くの嫌だし。
スクワットもそれを穿いてやると効果的かもしれませんが、以下同文で。
ちなみにスクワットは毎日から2日に1度にしました。
筋肉を休めたいので。
加圧シャツは毎日着てもいいのかという話になりますが、スクワット60回は結構キツいので。