昨日はあいぽんが、ポコチャのチャットで「9時頃から配信するよー」と書いていたので、期待していたはずが起きたら21時10分。慌ててPCをシャットダウンして携帯とかポケットに突っ込んで母屋に行くと、次のチャットは「仕事が遅くなりそうで、日をまたいじゃいそうだから今日はお休みします」と(´・ω・`)
そこでおとなしく薬を飲んで眠ればいいものを、マンガを読んでいたら知らない間に眠っていて、1時だか2時に起きました。
チョコ食べました。3個か4個か……アーモンドも半つかみぐらい食べました。
3時過ぎ頃だと思いますが、また起きてチョコ食べました。また3個か4個……
そしてその時薬を飲んで寝ました。
4時に起きました。
薬はちゃんと飲まなきゃダメね。
体重は0.05kgアップでした。
よくそれで済んだなぁ……
体脂肪率は同じ。
昨日から母親が実家に行ってます。
夕ごはんは酢タマネギと、鶏胸肉を焼いたのと、もち麦ご飯でした。
全然栄養ありませんでした。
死んじゃったら仕方なく作ると思うけど、今は頼り切ってるなぁ。
しかし夜中のお菓子はなんとかやめたい。
スクワットを朝食後に20回やったら、少々膝が痛くなりました。
やってる最中は大丈夫だったんですけど、終わって椅子に座ったら痛く。
1日20回×3セットを忘れないように食後にやってるんですけど、朝から20回はちょっとまずいかも。
時間を変えてみよう。