昨日はブログに書いたとおり、ステーキを焼いて食べました。
犬にちょっとあげたけど、450gぐらいあったかも。
でも、自分で焼いても上手く焼けないもんですね……あんまり美味しくなかったです(´・ω・`)
ところで、その前に黒棒を買ってきてあって、4本食べてました。
本当は冷凍の今川焼きを買ってこようと思ってたんですけど、以前売ってたのに昨日は売ってませんでした……品切れというより、冷凍の売ってた部分が埋まってたので、販売停止って感じでした。
でもなんか甘い物買って帰りたいよなぁ……
そんなふうに思って、黒棒を買ってきてしまったわけです。
そして、ステーキ食べ終わった後も残りの8本を食べてしまいました。
黒棒はもう2度と買うもんかと思いました。
そんなわけで、体重は前日比0.75kgプラス。
う◯こして、デカマグでお湯飲んで、またう◯こした後の体重です。
デカマグでお湯を飲む前に測った体重より、飲んでう◯こした後の体重のほうが軽かったので、う◯こはやっぱり重いなぁと思いました。
睡眠なんですけど、23時半にカフェインレスコーヒーを飲んだのは覚えてます。
マンが読んでいたら寝ちゃって、2時に起きました。
またプレハブでタバコを吸って、寝る前の薬を飲んでいなかったので飲みました。
薬を飲んだけど、再び寝付いたのは4時過ぎで、5時に起きました。
ちゃんと、眠るって決めて薬を飲んで電気を消せばちゃんと眠れるのかな?
体がだるいです。
体重は、やっぱり運動しないと減らないのかなぁ?
チョコやめて、食事も減らしたら体重も減るだろうけど……
代謝が落ちるとか言うし、どうなんだろう……
運動嫌だよね……