記事の続きです。



行きの坂は上り坂なので苦しくなります。

サッサと歩かず、一歩一歩しっかりと踏みしめて上がります。


下り坂で苦しくなる事は無かったのに、昨日の帰りは身体が怠くなって、息苦しさも感じるほどでした。


下りだから、足を前に出せば勝手に進むはずなのに、なかなか進まない。

一旦、立ち止まる事にしました。


ちょっと測ってみるかな……

指を挟んで待つと


【95】

ちょっと下がってる

でも、このくらいなら大丈夫かな


歩き始める……足が進まない

立ち止まる

【92】


ん~

筋肉不足かな

深呼吸をする

少ししたら【96】になったので

ゆっくりとブラブラ坂を下った


自宅でベッドに寝転ぶと

全く苦しくないし、数値も【98-99】で心配ないんです


これこそ【精神的な原因】による症状かな⁉️

【息ができない】を思い出すから?


それと、最近は左側が調子悪い。

左の脇や乳房下とか。

今日はロキソニンを忘れました。

朝から夕方まで飲めませんでした。

仕事が終わってから痛かった~

朝は手首が痛かった。


前回の通院の血液検査の結果では【筋肉破壊】の数値に異常は無かったから、やっぱり不安から来るのかな⁉️

倒れたら【自宅の片付け、どうする‼️】っていうのが、一番最初に来ます。


片付けなくちゃ❗


先ずは来月のCT待ちですね。

片付けなくちゃ……はぁ。



二日に渡って、途切れ途切れに書いていたから、支離滅裂な文脈メチャクチャな記事になりました。ごめんなさい。

次は【味覚障害について】です。

忘れない内に書きます。