ハルシオンから何とか離脱しようと抵抗していました、二晩。


寝れませんがな~。


少しでも睡眠時間を❗と、眠くなったら寝てみる。

寝れる。

そして、目が覚める……変な時間。


その後も寝ようとする。

意識では【眠れない】なんだけど

良く考えると途切れ途切れに寝ているみたい。

【眠れない、と悩む夢】を見る。


朝に(あ~、眠れなかった~)と思うのだけれど、目が覚めている場所が違う気がする。

なんか……人が居た気がする。

夢じゃない?

夢、ちゅうことは寝てる⁉️


お手洗いで2-3度目が覚めるから、眠りが浅いのかな⁉️


仕事の昼休み、食べないから時間が余る。睡魔と戦う。

こんなに眠いから夜は眠れるだろうなおねがいと期待したら、全然眠くならなかったよ。


だから、今夜はハルシオン様登場です。



私の今の不調は……


第一位❗……排泄不具合

お腹は不意にオッピッピになりそうになって落ち着かず、食を絶ったら便秘になったよ。

お腹の(腸ね)中から押される感じで左下っ腹が痛いよ。

大腸憩室があるから尚更つっかえるのかな⁉️

膀胱もなかなか本調子にならない。

このお腹の不快さは、腸なのか膀胱なのか判らなくて不気味。

本当は精神的原因←小心者


第二位……臭覚・味覚障害

何なら美味しく食べられるのか判らん‼️

便秘の為には野菜が良いけれど、不味くて食べられん‼️

血糖値の為に炭水化物を減らすのが早道だけど、炭水化物ばかり食べる。

そんな自分が悪者に思える。


第三位が睡眠障害

寝ろよ❗と自分に思う。


第四位 右膝の不調

気候もあるのか、とにかく不調。

ロキソニンを絶ったら、ずっと痛いよ。

気が付いたら、手で膝や膝上をスリスリしています。



第五位  間質性肺炎

命を脅かす病気が一番最後になったよ。←順調だからだね。

目の前の横断歩道を渡りたくても走れなくて、点滅になって……はい、残念。

頑張って、速足や小走りすると、息は苦しいし膝は痛くなる。

でも、走らなければ良いのだよ。


走らない&全柑橘類を食べない&アルコール禁止

これを守って薬を毎日飲んでいれば、見た目は太った健康体ですグラサン


時々、居酒屋さんに行きたくなるけれど、どうせ味しないじゃん❗と気が付きます。


毎日が苦しくなる精神的原因は、どうする事もできないから、心臓に発毛剤でも振り掛けるかなグラサン



そろそろ、ハルシオンが効くと良いなぁ真顔


寝よ❗